インフォメーション

春の行楽シーズンはニコニコレンタカーで決まり♪

春は卒業旅行や春休みの家族旅行、お花見やピクニックなど暖かくなりお出かけする機会も多くなりますよね。

 

 

そこで大変お得な「ニコニコレンタカー」はいかがでしょうか?

 

 

ヴィッツタイプのSクラスでは、12時間で2525円と大変お安いレンタカーとなっております。

 

 

当店でご用意しておりますお車は、Kクラスのムーヴ、Sクラスのミラージュ、Gクラスのプリウス、Fクラスのランディ、T1クラスのミニキャブの計5台となっております。

 

 

金額は価格表でそれぞれご確認お願いします!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

IMG_1290[1]

 

最寄りの福崎駅までの無料送迎サービスや、乗ってこられたお車の無料駐車サービス、ロープやカバーなどの無料貸出なども行っておりますのでご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

 

また、ニコニコレンタカーでは2017年3月14日(火)から、ドライバーの皆様により安心してドライブを楽しんでいただくための手厚い補償をご用意いたしました。

 

万が一の事故の際にも、ご負担金がさらに少なくなる新しい免責補償制度ができますので、是非ご検討ください!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

IMG_1289[1]