インフォメーション

夏休みもニコニコレンタカー♪

icon_rentacar25normal皆様こんにちは!新栄自動車です。

 

 

梅雨が明けるとお子様の長~い夏休みが始まります。

皆様夏休みのご予定はもう立てられましたか?

 

 

今年の夏はレンタカーを借りて、家族や友人とお車でのお出かけはいかがですか?

 

 

夏休みシーズンもまだまだ空きがございますので、是非この機会にニコニコレンタカーをご利用くださいね♪ご予約はお早めに!

 

ニコニコレンタカー福崎店では、Sクラスの三菱のミラージュ(5人乗り)、Gクラスのトヨタのプリウス(5人乗り)、Fクラスのスズキのランディ(8人乗り)、T1クラスの三菱のミニキャブ(2人乗り)をご用意しております。料金は価格表にてご確認くださいね。

 

ご予約はネット、お電話にて承っております。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

固定電話からはフリーダイヤル☎0120-32-2525

携帯電話からは、☎0570-04-2525(有料)です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

レンタカーご利用のお客様は当店への駐車が無料です!また駐輪場も完備しておりますので、自転車、二輪で来られる方も安心してお越し下さい。

 

 

また当店最寄駅(福崎駅)までの送迎サービスも行っておりますので、電車でお越しのお客様もお気軽にご利用くださいね。

 

 

今年の夏はお財布にも環境にも優しいニコニコレンタカーで夏を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

名称未設定 1